あむ♪でぇーす


by tocco99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然ですが・・・

移転の為、今日で閉店します。
ゆい、あい、momo、あむ、さな、なるみ(左から)の6人からもご挨拶です。
「みなさぁ〜ん。。。いままで遊びに来てくれてありがとう!!」
「これからは、姉妹店の方にお顔を出しますから、遊びに来てねぇ〜」
f0065366_219416.jpg
移転先は秘密です。店名も変わり隠れ家的なお店になると思います。新しい女の子が一人で頑張ります。とっても可愛い女の子です。オープンは来週かなぁ?新しいお店のヒントです。アニメの可愛いキャラクターの名前のカフェです。
ではでは…皆さん、お元気で!
[PR]
# by tocco99 | 2006-05-31 21:46 | private

暇・・・

f0065366_2129411.jpg
じゃなくてぇ〜ちょうど…お客さんが切れた時にパチリしました。これといった特徴はないですが…美味しい珈琲が頂けます。これが一番の特徴かな…
[PR]
# by tocco99 | 2006-05-30 21:41 | private

あむ♪だよぉ〜

f0065366_0461758.jpg右に見えますのわぁ〜マスターがお気に入りの時計でぇ〜す。。。ちょっと前までは途中で止まっちゃってたんだけど…今はちゃんと動いてます!!あむ♪もぉ…この時計が好きだからぁ〜ここに持って来てもらちゃったぁ!あっ…そうそう〜ソファに横になってるのは…「momoちゃん」でぇ〜す。。。ねぇねぇ…momoちゃんもこの時計が好きなんだよねぇ?あれぇ〜momoちゃん眠っちゃったぁ…
誰かぁ〜あむ♪と遊ぼうよぉ。。。
[PR]
# by tocco99 | 2006-05-28 01:05 | favorite

リラ冷え???

f0065366_2044956.jpg
今日はスカッとは晴れなかったけど…とても暖かい一日でした。「札幌の木」ライラックもそろそろ見頃になります。上の画像は今日の大通り公園のライラックです。毎年、5月下旬のライラックが咲く頃には冷え込む日があり、ライラックの別名「リラ」から「リラ冷え」とも言われてるのですけど…ここ、数日は暖かい日が多くなってます。近所の小学校は明日が運動会で毎日のように運動会の練習をしてます。明日も暖かいみたいで良かったぁ〜!
[PR]
# by tocco99 | 2006-05-26 20:32 | private

◯◯◯◯カフェ

f0065366_0355170.jpg出来立ての喫茶店です。◯◯◯◯カフェ◯◯◯◯にはオーナーの名前が入ります。出来立てカフェですが、何年も前からあったって感じがするお店です。珈琲は市内でも定評のある豆を使ってるので、美味しいです。店内から見えるビルの郵便受けのレトロさもお店の雰囲気にマッチしてます。店内にはバイオリンがディスプレーされていて、クラッシックじゃないジャズでもないかな?バイオリンの音楽が流れて、独特の雰囲気をかもし出しています。一度行ってみる価値ありです!場所は秘密です。どうしても行きたいと言う方は、もう一つのブログからメールを下さい。こっそり教えてあげますよ!
[PR]
# by tocco99 | 2006-05-24 21:05 | private